人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Tommyのハワイの歩き方
by black-tommy
修学旅行 最終日
さて、修学旅行も今日がいよいよ最終日。 本日はオプショナルツアーの日。 先生方とオアフ島一周をしてしまうバスツアーやゴルフ大会も開催された。 残念ながらオレは昨晩I組担任、間々葉先生の部屋に忍び込もうとしたところを、学年主任の鬼塚に目撃され、罰としてオプショナルには参加できなくなった。

他にもオプショナルの申し込み期限に間に合わなかった生徒や抽選に漏れてしまった生徒、真夜中の訪問團に当選しなかった生徒達も随分といたようだ。 そんな諸君らを救済すべく、更なるサプライズが最後の夜に用意されていたのである。 

通常、修学旅行最終日には生徒達が寝静まった頃、ホテルの大広間で先生方やお世話になったスタッフを交え、打ち上げというささやかな宴がとりおこなわれる。 そこに、生徒諸君を全員招待してしまおうではないか、という大胆な企画が持ち上がったのだ。 

更に、ここはハワイだし教育委員会の目も届かないだろうから、いっそお酒も出しちゃて ウシシシィ~、という事になってしまったのである。 ・・・・・・・・恐るべし、私立戸塚水産高校。 それなら、"女子生徒は全員水着で参加させようじゃないか" という志茂根田先生の提案は、小石川先生により却下された。 

名づけて、真夜中の訪問團、決定版、渚のプロム凸高後夜祭。 時間は午後9時より午前2時まではやっちゃおうゼぃ。 つぶれた生徒は先にホテルに戻りなさいスペシャル。 

場所はアラモアナ・ショッピングセンターから徒歩2分、ICHIRIKI / LOFT で開催。 1階の居酒屋さんと2階のバーを貸し切り、居酒屋で先生方とまったり飲むのもよし、クラブと化したバーでガンガン踊り狂うもよし、生徒と先生の禁断の恋が解禁になった最後の晩なのであった。

午後9時、会場前には既に大行列が...そして思いっきりお洒落をした生徒諸君と先生達...ハワイ最後の夜、ガンガンガンとアゲまくるのでした。
修学旅行 最終日_b0082647_10261851.jpg



ここから先は説明するより写真をアップしながら、まとめてあの晩のお戯れを紹介しよう。

修学旅行 最終日_b0082647_10264451.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_1027581.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10272741.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10275687.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_1028175.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10283963.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10285688.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10403659.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_103046.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10305117.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10431771.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10323933.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_1033924.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10335989.jpg




そして、諸君から一日遅れでハワイを旅立ったメンバー達。 最終日は皆でワイキキビーチで旅の疲れを癒しました。 急遽発足された 凸高サーフィン部、現在マネージャーさん募集中です。
修学旅行 最終日_b0082647_1034329.jpg

修学旅行 最終日_b0082647_10345422.jpg



気がつけば今回も同級生の皆さんから沢山のお土産を頂いた。 錦松梅や桃屋のラー油、おそうめんやお煎餅などなど、どうもありがとう!!!! この場を借りてお礼申し上げます。


最後に長くなりますが、今回もお世話になったパノラマ・インターナショナルの伊藤さん、篠宮さん、佐藤さん、オフィス男闘呼塾の山口さん、カクコさん、シラセさん、ツツミさん、カメラマンのスージー、音響の木原さんに工藤さん、TFMのタミー、R&Cのヒロヨさん、BBQのStan, Morty, Jurel, Tasuke, E•House のLuke san, エンジニアのKen chanに,ドライバーの Ken 、HWBのHervy, Jason, Pipeline の Jed, Production のT, Mike, Ichiriki/Loft の Riki に Danny, サプライズGIGのEric, 88TEESのLoukie, Lono のTony さんに, Cha no ma の Tony, Nail salon KOKO の Kokoさん, Kaiwa のMokoさん Mitsueさん, Art Gallarey の Yumiko san, Pure Stone の Catherine, そして、氣志團のメンバーと微熱の仲間たち、本当にお世話になりました。 またハワイで全員集合しようぜ!

キッシーズの皆も、プライベートの旅行や卒業旅行、会社の旅行や結婚式、他のファンクラブツアーや不倫旅行、ハワイに来るときはいつでも声を掛けておくれぃ! 待ってるよん。

どうもありがとう!そして あろは~
by black-tommy | 2010-09-06 10:47
<< 2011の始まり 修学旅行 三日目 >>